スパイクのドイツ★MINI本社レポート!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


今日は傘模様で気温が低く
少し過ごしやすい日ですね笑顔
明日からまた日差しが強い日々が
続くので今日は中休みという所でしょうかまる

お休み繋がりで、スパイクの休暇?!
ではないのかもしれませんが
現在、スパイクがMINIの本社ドイツに
行っておりますので犬本社の素敵な
ところをご紹介させていただきま〜す車ダッシュ

『上を見上げるとほら』

MINIが重力に逆らって引っ付いているびっくりびっくり



『本社のエレベーター』

最初は『んはてな』っと思いますが、よ〜く見ると星




『本社の駐車場はもちろんMINIだらけ』

色々なタイプのMINIが並んでますね〜
さすが本社ですウインク



『ドイツ本社の目印キラキラ
『MINI Roadste in ゴムパチンコびっくり

スパイクが乗ってるみたいに見える〜車


ドイツの本社はおもちゃ箱のようですねクラッカー
色々なサプライズと発見が楽しめますヒヨコ
ここで様々なMINI達が
作出されているんでしょうね〜まる
豊かな発想と子供の様な
気持ちが伝わってきますラブ

画像はすべてMINI Twitterからご覧になられます笑い
よかったらフォローしてあげてくださいませキラキラ

http://twitter.com/MINI_JAPAN/


また、素敵な出来事があればご紹介させていただきますラブ

MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top