★頂き物です★

こんにちは

今朝起きたら蝉の鳴き声が聞こえてきましたよ〜笑い

これから、あっつ〜い夏がやってきますが
くれぐれも夏バテしない様に熱中症などにはくれぐれも注意してくださいね音量




電球昨日のこと
当店長の太安が堂島ホテルで決起大会というのがありまして


堂島ホテルといえばっ電球

堂島ロール
のお土産をハート矢いただきました〜
やはりいまだに人気は衰えず・・・・・・・残2個だったみたいです汗
争奪戦にならなかったですか??ヾ|`・、●・|ノ
        わざわざありがとうございましたキラキラ

このロールケーキを切ったおいしそうな中身は私たちのおやつタイムの時にウインク







それと星

隣の大阪マツダのアシスタントの可愛い子ちゃんからの差入れハート矢
青森津軽の100%りんごキラキラ
りんご爽やかなリンゴジュース
いつもいつもありがとうねラブ




MINI Koriはほんと差入れやお土産をいただくことが多く、有り難い限りですヾ(●´∀`●)
これからもブログの場を借りて
     感謝の気持ちを伝えさせていただこうと思いますハート矢



                          MINI Kori Yamazaki

Blog Top