緑化。

皆様こんにちは〜ヽ| ゝ∀・*|ノ

MINI香里 かつはらですっ♪



皆様今日はほんっとーに暑かったですが
大丈夫ですかっ!?



皆様の熱中症や日焼けが心配です。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。



でもでも…
今日はこんなにキレイな空キラキラ


海の日をより一層良い日にするお天気でしたねぇ($*’V`◆+)


そんな気持ちの良い夏晴れの今日、

Y様より
こんな心温まる差し入れを頂きました!!

こちらは本に見えますが、

実は中身、こんな風になっていますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ!!



この絵のように
実際に水をあげると

本当に育っちゃうんです〜!!!


今はまだ種なのですが、
これからMINI香里にて
大事に大事に育てて行きたいと思いますクローバー

今日からブログに
成長記録を付けていきますので、

皆様も一緒に
成長を見守って頂けると幸いですラブ

それではっ!
MINI香里 かつはらでした〜.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

Blog Top