GOOD TIME(○ゝз・)b

皆様こんにちは♪

MINI香里 かつはらです〜(*’v`)b


私は昨日と一昨日と連休を頂き

親不知を抜いてきました(笑)


抜くといっても
少し特殊な生え方をしていた私は

時間も人の倍かかり、

出血も人の倍(だったらしいです)。


つらいツライ休日を過ごしましたが


事あるごとに痛んでいた親不知とも
これでオサラバです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


でも今週末ぐらいまでは
顔が右側だけいつもより大きめになっています。。。


ご来店されても
笑わないでくださいね…(*´つω・。)




さてさて。
最近はMINIゴルフ部や、
野球してますよ〜なんていう
ご紹介をよくさせていただいていますが、

今日はお客様編!!
ということで
先日ご来店頂いた
常連T様のトランクの中身を
ご紹介したいと思いますo(*’▽’*)/☆゚’


さぁオープンヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


どれの事?

と思われた方。

写真中央に焦点を合わせてください♪


実はこちら。

細部まで正確に表現された
ヘリコプターです!

もちろん動きます!!!


実際に動かして頂きたかったのですが。。。


『もしも人に当たっちゃったら死んじゃうから…』


という事だったので
観賞のみで楽しむことに。笑


こんなところにT様のこだわりが電球




MINIロゴのお顔でしたヾ(*´エ`*)ノ



次はお尻〜桃太郎


少し運転席が窮屈そうに見えますが…


とってもカッコイイですハート



近いうちに
こちらのヘリコプターの操縦の検定?
を受験予定のT様。

是非!!
頑張ってくださいねっ☆

そして今度は
動いているところを
見せてください〜キラキラ


それでは今回はこの辺りで。
MINI香里 かつはらでした(*¨人)

Blog Top