CLUBMAN!!!!!

皆様こんにちはヽ| ゝ∀・*|ノ

MINI香里 かつはらです!!



今日はついに
梅雨明けの発表がありましたね〜(*>∀<)ノ))★


今年の夏は私、
お盆休みを利用して
マイカー一人旅を企画しております電球


といっても
実家の山口に帰るだけなんですが(笑)



長距離運転は初めてなので
少しドキドキしています!

お盆があけたら
山口グルメなども
ご紹介できたらなーと思っています♪


皆様も、
これから行かれる夏のレジャーのお話、

ぜひぜひショールームで
教えてくださいね〜ヾ(●´∀`●)


さてさて!!


今日は、
先日ご納車させていただいたO様が
記念撮影のため
ご来店してくださいました(*゚∀゚*)!


MINI COOPER CLUBMAN

ペッパーホワイト×ブラック


with西村SC!!!


オマケ!!笑



ご納車に至るまでにたっくさん
悩みに悩んで、
O様の最高のMINIに
仕上げて下さいました★´∀`★

そしてO様、
MINIに乗ることが学生時代からの
夢だったそうです!!!

O様、これからMINIライフを満喫してくださいねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚


それでは!!
MINI香里 かつはらでした〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
P.S…T様、金曜日までしばしお待ち下さい!!

Blog Top