続いてお知らせ!!!

皆様こんにちは♪

MINI香里 かつはらです!


この週末は
なかなか不安定なお天気でしたねぇ(´⊥`*)


でも、そのおかげか
朝晩はとても過ごしやすかったように思います。


いろんなお天気の日がありますが
暑い〜llllll(-ω-;)llllll

とか

雨や〜Σ(´Д` )

なんてあまり言わず

晴れだから嬉しいこと、
雨だから助かることがあるはずなので

いつも考え方は
ポジティブでいられたらいいなぁ。。。
と、思います(・’ω’・)



今日は!!


先日、MINI堺からも紹介して頂きました
香里の
MINI CROSSOVER

ロンドン・パッケージ




実は!!





なんと?










まさか?






試乗車としてご準備しております!



ということは?



乗れちゃいます(≧艸≦*)!!!



わ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━い!!!




CROSSOVERご検討中の方。

またロンドン・パッケージもえぇなぁ♪なんて方。



ぜひ一度、
試乗してみてくださいハート


すれ違う車に振り向かれる度、120%!!(笑)



ショールームでお待ちしています♪



それでは!
MINI香里 かつはらでしたっ(;。・`ω・。)!

Blog Top