MINI堺★フットワークは軽く★

みなさまこんにちは〜
MINI堺  YAMATOりんごです


ここ数日ピカピカに晴れすぎて太陽
暑い日が続きますがみなさま
体調お変わりございませんでしょうかはてな

今朝のラジオで譜面言っていたのですが
明日、明後日は雨傘時々曇り雲らしいです
最近はお日様が活躍しすぎてくれたので
久しぶりの雨はちょっと嬉しい予報でしたまる



本日のタイトルにある
『フットワークは軽く』の意味ですが走る
本日、点検でお越しになられたK様ですキラキラ


折りたたみ自転車をハッチバックの
トランクに乗せて自転車待ち時間に
サッと下ろしササっと組み立て
スーっと颯爽にお出かけなさいました笑顔
ボディーカラーのピンクがCUTEですハート

いつもこの折りたたみ自転車を使って
ちょっとしたお出かけに使われるそうです笑い
『イギリス製で変速も付いていて乗りやすい』と
おっしゃっておられました〜まる
お洒落でフットワークが軽いK様キラキラ
MINIと自転車をENJOYなさってますねドキドキ大
キラキラ素敵過ぎちゃいますキラキラ

これから本格的に大波夏到来ですので
私もK様のようフットワーク軽く出来るよう
見習わせていただきます力こぶ
皆さまも2012年の夏を楽しんでくださいませ〜 


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top