MINI堺2012/07/14、15★ご納車

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


2012年07月14日、15日にご納車頂いた
MINI FAMILをご紹介いたしますキラキラ



H様がお選びになられました車
キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVERキラキラ  
キラキラCOOPER Sキラキラ

ボディーカラーは
クリスタルシルバーメタリック乾杯
シルバーボディーにブラックルーフクラッカー
ご家族でボディーカラーは
かなり悩まれたそうですが
今日のご納車を見て
『シルバーにされて正解やった』と
おっしゃっておられました〜まる
ボンネットストライプ、ルーフ、サイドミラーの
3点がブラックで統一カッコイイ仕上りです星
アンソラジットホイール、アームレスト、
リア・トランクストライプなどなど
H様のこだわりが光りますキラキラ




M様がお選びになられました車
キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ 

ボディーカラーはロイヤルグレー乾杯
グレーボディーにホワイトルーフクラッカー
シートカバーをベージュにされておられ、
室内の雰囲気が一段と明るくなり素敵ですキラキラ
ご家族皆様で楽しい時間を
お過ごしくださいねまる



U様がお選びになられました車
キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ


ボディーカラーはピュアレッド乾杯
レッドボディーにホワイトルーフクラッカー
ご主人専用のトランスミッションですびっくりびっくり
上のお兄ちゃんが今日の納車を一番楽しみに
されていたそうで喜んでいてくれましたラブ
週末はご家族でドライブに
出かけられるのが楽しみですねドキドキ大



みなさまこの3連休でMINIとのドライブを
是非楽しんでくださいませ〜
しかし連休中は事故も多発しておりますので
お気をつけて運転なさって下さいねまる

また、次回点検時にお会い出来るのを楽しみにしておりますラブ



MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top