チリレッド×ブラック

皆様こんにちはっヽ(●’`*)ノ


MINI香里 かつはらです〜♪



今日は私、
外とショールームの温度差がとんでもなくて

ふら〜…っと。。。
してしまいましたllllll(-ω-;)llllll


こんなんでは夏を越せない!!!


ということで
スタミナたっぷりな食事を心がけていきたいと
思っております(*・`ω´・)ゞ


皆様もぜひ。
体調にはくれぐれも
気をつけて頂いて!!


元気に夏を過ごしましょうね〜ヾ(●・v・人・v・○)ノ



ではでは今日の本題へ。
昨日、14日のパッションなご納車です〜(*>∀<)ノ))★
M様のCOOPER S!!
チリレッド×ブラック


そして担当 西村も一緒に電球


なぜか私もご一緒させて頂きました〜キラキラ



せっかくの記念のお写真の
バックがこんな場所になってしまい
すいませんでした汗


M様、
次回のご来店を楽しみにお待ちしております!!!




そして電球
同じく昨日・14日の出来事キラキラ


お車の修理でお越し頂いた
M様よりおいしい差し入れを頂きましたハート
どーんキラキラ


こちらは八朔×夏みかんの
あっさり♪さっぱり♪さわやか♪
ビタミンたっぷりの柑橘ドリンク☆(≧∀≦*)ノ

MINI香里のスタッフみんなで
夏のビタミン補給をさせて頂きました!!

M様、ありがとうございました+。(◆’v`b)b。+
  


明日は3連休のラストです電球

お出掛けなさる方も

おうちでまったりされる方も

はたまたお仕事の方も


笑顔な1日にしてくださいね〜(ゝc_,・。)♪


それでは!!
MINI香里 かつはらでしたっ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Top