最終日!!

本日最終日も御来店有難うございました。

大田区 O田様 R55 COOPER クラブマン車のご紹介

今回のプランは・・・
:1年点検
:匠のポリマーコーティング+ホイールコーティング
:ウィンドリペール(全面)
:「EDVIS」エアコン除菌
そしてそして嬉〜〜にっこり
MINI OTA限定モデルそ〜ですびっくりびっくり
 R55 スペシャル
フルセットで御用命あざ〜すまる
お洒落は足元から・・・ですよneダンス

続いて大人気メニューアライメント調整びっくり
*M島号
どこかのデモカーにかなりそっくりですが・・・
参考にさせて頂いたのが、M島号なんですよじつは・・・
メキャニックのSUB-LAW(サブロウ)君も慣れたもんですOK

GW前のお仕事終了!!しました。
誠に勝手すぎてすみませんが、明日からGW突入させて頂きます。
長期の休みで体を休め5月も全快でワークショップの可動しますので
許してくださいすいませんすいませんすいません

                   ビッグダディGW突入走る走る走るびっくり

Blog Top