あいにくの雨・・・・・

今日は朝から降ったり雨やんだり太陽
パットしない天気でした。

本日のOTAワークショップはといいますと
本日お引渡しの車の雨のなか雨さして洗車から始まりました。

GW前に向けて新車納車車・NEXT納車車・整備車車

メキャニック達もワッセワッセ炎炎とメンテナンス中びっくり

本日1年点検+タイヤコンプリートGET頂きました
渋谷区の H様 の R56 COOPER M/T ご紹介びっくりびっくり

今回チョイス頂いたのは
:マルチスポークR108(ブラック)/ピレリ P−ZERO NERO
ホワイトルーフの可愛らしさに、ブラックのホイールで足元キッチリまる
合わせてアライメントも御用命頂いちゃいました〜〜にっこり
これでピリットどんな道でも、グイグイ行けちゃいますが
一皮向けるまで、もうしばらくやさしくお願いしますne・・・

こ〜んな感じでホイールのチョイスでMINI車が大変身〜〜OK
MINI OTAには、様々なホイールを御用意!!
  
試着も当然OKです。
当然大特価で御提供中びっくり見てびっくりキラキラ特価です拍手
GW前に、イメージチェンジ如何かなはてなはてな

明日は、晴れるっぽいのでMINI OTAにレッツMINIちゅー

                 ビッグダディのホイールチョイス

Blog Top