MINI=SPORT

MINI純正アクセサリーには結構沢山カーボンパーツがあるって
しってました?
他のアクセサリーに比べて正直お値段高め困った
しかしながら人気の高いカーボンアイテムOK
外装・内装共に設定あり装着するだけで、「お〜〜」っと声が出る
MINI=かわいい → MINI=SPORT といった
大変身をするすごい車なんです。
MINI OTA2Fショールームには沢山のアイテム展示あり
  
・ダッシュボード
・ドアグリップ
・サイドミラカバー
・ボンネットインテークスクープ
・バックドアハンドル(R56/57)

・JCWアルカンターラカーボンステアリング
こいつがヤバ目です・・・パドルステアリング非装備車のみ装着可能
なんですが、握った感じGOOD笑顔です
離したくないかんじです。
MINI OTAでは、目にして頂き、触って頂き、即装着を目指し
沢山展示しております。今月末よりGW「う〜〜ん、良いけどなぁ〜」
迷わず、MINI来て下さい、良ければ着けてください
MINI=SPORT を感じてください・・・炎

ショールームには2台のBLACK EYE?・・・
 

展示中びっくりびっくり今月納車可能です。
是非今週末は、MINI OTAへ・・・
スタッフ一同お待ちしております。

              ビッグダディ=SPORT??でした・・・

Blog Top