エアバック警告灯点灯

なんだか本当に毎日どうしたんだ怒りって言うぐらい
太陽暖かい太陽日が続いてますね。
早く夏よこ〜イ泳ぐ大波

ポカ〜んとしていたら、1本の電話が鳴りました。
「いつもお世話になってます、サ○ト○ですが〜」
どうやらエアバックの警告灯が点灯してしまった様子
30分後ぐらいすると何やら外が騒がし〜なぁ〜・・・
「ブウォ〜ン ブウォ〜ン」 S様到着〜車車車

あれ〜S様タイヤまた変えたんですか〜?
「イヤー知り合いのタイヤ屋で、試しに〜」
S様好きですね〜〜
ッデ本題に、前回あまりにも何回もエアバック警告が点くので
RECAROシートを外したのに・・・・
また点いちゃったよ〜困った困った
メキャニックのama-chanにっこりちょっと見て〜すいません

どうやら運転席のサイドエアバックの不具合らしく
チョイチョイっと配線修理実施!!
レカロ時代のキャンセラーがついてたと思われる箇所の
接続部の接触不良が原因っぽく
OK  S様治りました〜

やっぱりRECAROがいいなぁ〜って
JCW RECAROシートいつかは付けてくださいねまる

                  ビッグダディ通信でした

Blog Top