御来店有難うございました

今日はなんだか冬に後戻りしたような寒さ
東京地区桜が咲き始めてるのに・・・
外気温も上がったり?下がったり?
洋服選びも大変だ困った
風をひかないように皆さん気をつけてくださいね風邪

そんな寒いのに我ワークショップ裏の洗車場でなにやら
「バシャーバシャー」音がしている?なんで?・・・

おっつびっくり誰かと思ったら
調布市在住 T様じゃ〜あ〜りませんか?どうしたんですか?
「いや〜あまりにも汚かったんで、洗車を・・・」
T様は毎週スキーに行っていて、国体にも選手として
参加しているようです。

綺麗が一番OKがんばって綺麗にしてってくださ〜いびっくり

*MDHワークスリップ取付
川崎市在住 U様 
さりげないエアロフォルム完成!!
純正フロントリップの上にかぶせて装着
スポーティかつミニらしさを損なわせない上品なデザイン
フロントマスクをスポーティに演出するスポイラーです。

今週末も皆様御来店有難うございました。

                   ビッグダディ通信でした。

Blog Top