新たなる  匠

ビッグダディです。

以前に匠のポリマーを紹介しましたが!
今回新たなる  が参上びっくりびっくり
日々MINI大好きな皆様は、洗車などなど
大事なMINIちゃんを綺麗綺麗していたら
ギョギョショック・・・なんかエクボが・・・泣く

なぁ〜んつ〜ことあったり?しませんか?・・・
そんな時は、MINI OTAの新たな    に
ヤノさ〜んコンコンやって〜びっくりびっくり
何ですか〜この道具〜〜??
「ナイショですよ・・・」と言いながらコンコンコン
 
ハイOK1箇所目終わりまる
っとあっという間に、2箇所綺麗にデントしてくれました。
そうなんですびっくりデントマン ヤノッチだったんです。
板金するほどではないが、悪戯などによる10円パンチ・エクボを
綺麗に戻してくれちゃう、すんご〜いテクニシャンなんです。
明日、車にそんなエクボがあったら相談してください。
施工には、事前予約が必要になりますので御注意を・・・
約1箇所¥26,250-〜お受けいたします。

新たな 匠 君の紹介でした

Blog Top