キャンペーン開催中!!

MINI大田BLOGをご覧の皆様、初めまして!

今回よりMINI大田BLOGは、パーツSTAFFがお送りいたします!

10年の長きに渡りhashimo-t先輩が担当していたMINI大田BLOGですが、

hashimo-t先輩の異動に伴い新たなスタートを切ることとなりました。

今後とも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。!!

 

さて、早速ですが、今回は楽しみにされている方も多いでしょう

アクセサリーキャンペーンのご案内です!

4月1日~4月30日の期間限定で

JCW純正アクセサリー、MINI純正アクセサリー、

MINI LIFESTYLEコレクションがなんと15%OFF!!

それだけではありません!

BILSTEIN、EIBACH、REMUS、THULE、AMSECHS

こちらの5ブランドの商品も15%OFFでのご案内です!!

店頭でのご購入だけでなく通信販売でも承りますので

お気軽にお問い合わせください。

なお、割引対象は商品代のみとなり、取り付け工賃及び取り付けに必要となる

純正部品については割引対象外となりますので予めご了承ください。

また、現在、海外からの部品の入荷が不安定なため

場合によっては入荷まで数か月お待ちいただく場合もございます。

その場合でも4月中のご注文であればキャンペーン価格にて対応させていただきます。

この機会に、是非、お客様のMINIをより魅力的にカスタムしてみてはいかがでしょうか?

 

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓
MINI  OTA TEL03-6894-3255
お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

info@ota.mini.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top