DJ-M on the Turntable!!

MINI OTAスタッフもたまには夜遊びします(笑)。

先日、お客様のM様からお誘いを頂き、少しばかりの時間、
音楽とお酒を愉しんで参りました〜。

『ディスコナイト2011』と題して、80'sの音楽を、当時のディスコの
ノリで愉しむ、という事でM様自らDJをして盛り上げてくれました。


あんまり選曲が決まっていないDJさんや、ハコの雰囲気に合わせて
曲調を変えちゃうDJさんは200〜300枚のレコードをゴロゴロ引いて
持ってきたりするみたいですが、ここは流石DJ-Mさん。

100枚に満たないアナログ盤を綺麗に繋いで3hぶっ続けびっくりびっくり

青春真っ只中の80's世代には懐かしい曲ばかり。。。のはずが
80年代前半にオムツをしていた彼は最初キョトン。

でも愉しく踊れて良かったネ笑い

今度は他のメンバーも連れて参りますので、またお誘い下さい。
素敵なひとときを有難うございましたー。
                              (記:KAZU)

NO MUSIC NO LIFE.
NO MINI NO LIFE.


トランペットMINI OTAダンス

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top