New Machine !!

個人ネタです。

昨日Getしました(笑)

凄く話題を呼んだiPhone4S。

モバイルキャリアの持つサーバーがダウンしたりして
予約・登録には時間が掛かりましたが、恐ろしいほど
並ぶなどの苦労がなかったのが幸い。

お休みを使って昨日よーやく手元へ笑い

『iPhone5』て名称でよかったんじゃないか、と思うくらい
進化しているようですが、ボディ外観はほぼ4のまま。

見た目は大きく変わらずとも、中身はどんどん使いやすく。。。
まさにMINIのよう。

私個人的にはカメラ性能の飛躍的向上が一番の歓び。

カメラほかアプリがすぐ落ちる症状に悩まされていたので
そのストレスが解消されるだけでも代替した甲斐があります。

これでまたMINI OTA Blogの写真をバシバシ撮れます!
                            (記:KAZU)

Stay Hungry. Stay Foolish.

パソコンMINI OTAパソコン

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top