Faraway

遠方に出向く事が多い、なんて先日Blogで書きましたが
続く時は続くものです。

涼しさがだんだんと寒さに変わり始めたここ数日、今回は
往復100kmほどのミドル・ツーリング走る

海風は強いし、さむーい大波


こんなオブジェがあるところを通過致しました。
ここ、どこだかご存知ですか?


そうです、海の上のアソコです。

あんなオブジェがあったとは、あまり記憶になかったです。

おいおいサボってんのか?と言われてしまいそうな中継地点で
写真を撮りつつ、お仕事をして参りました。

でも遠くても近くてもお仕事ならば張り切って参りまーすびっくりびっくり


さて、10月も後半の週末が近づいて参りました。
今週末のイベントでは、MINI CROSSOVERをよりお得に、安心して
ご購入頂けるプランをご提案させて頂きます笑顔

詳しくはぜひショールームまで。

でも私がお客様から聞きたいのはこの言葉、
「高くても安くてもMINIならば張り切って買っちゃいまーすびっくりびっくり
                              (記:KAZU)

Thank you for reading , and enjoy your drive !!

ウインクMINI OTAウインク

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top