Turn on the Ignition

お車のご納車は明るい時間にご都合をつけて頂く事が多いのですが。

夜になる事もあります月

その場合、ご納車の写真は、「今度晴れた昼間にでも持って来るから」と
残念ながら次回に持ち越しになる事がほとんど。

でも今回は特別。

ニコニコスマイルのHさん笑い

しかと撮らせて頂きました〜。

もともとカメラは用意していなかったのですが、ご本人持参の
カメラの電池が切れる、というハプニングがあり急遽スタンバイ汗

準備をしておらず照明が暗くスミマセン。
CooperS CLUBMAN SOHOなのですが、全貌を収めた写真が
1枚も・・ないっ(笑)

オマケにピントが手前の前所有車のBMWに。

全長も全幅も駆動方式も違うMINIですが、運転するのが楽しい!
その点はどちらも共通だと思います。

どうぞ、MINI LIFEも目一杯お楽しみ下さい。

最後に。
お仕事でお疲れのところ、無理して笑ってもらいました。
ありがとうございましたー。
                               (記:KAZU)


BE MINI.

ロケットMINI OTAロケット

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top