Outcast Turtle

今月はなぜか遠方に出向く事がしばしば。

と言ってもそんなに頻繁ではないですし、距離も
行って行けない距離ではないのでわざわざお伝え
するほどの事でもないのですが。

お伝えしたかったのは、コチラです。
ずいぶんと大きな亀。

捨て猫ならぬ捨て亀のようです笑い

ある警察署の化粧室の近くに置いてありました。

亀を見るのも、こんな温かな雰囲気の警察署も、
最近あんまり見かけないので嬉しくなりました。

ウチでは飼えないですが、ここならすぐに飼い主さんが
見つかりそーな、そんな気がしました。

カメラでパシャリ、と撮ったあと、振り向くと受付付近の
警察の方たちの熱い、熱い視線は強く感じましたが。。。

き、気のせいカナ(笑)
                        (記:KAZU)

カエルMINI OTAウサギ

Blog Top