Own Style

先日Blogでご紹介したCROSSOVERの作業風景。

その写真に出ていたお車がいよいよご納車です。

ライト・ホワイトのCooperS CROSSOVER。

MINI OTAでは販売数ダントツのライトホワイト。

・・・という事は街で遭遇する確率もダントツ??

てなワケで。

「フツーじゃつまらん」という事でオーナー様、JCWの
エアロキットやJCWダブルスポーク19inchを取り付けて
おりますが、「それでもつまらん」となり。。。


ボディ同色サイドスカットルカバー&PINKサイドスカットルびっくりびっくり

どこからピンクという発想が出てきたか。

それはもちろん、オーナー様の頭の中からです(笑)

発想は自由自在、選択肢は無限大、そんなトコロが
MINIの深い深い沼のはじまりだったりして。

「いやいや、フツーに乗るから」とおっしゃっていた人が
数ヵ月後、「あのー○○取り付けたいんだけど・・」と
言われることがあるのもよーく分かります。

深みにハマっていくのが快感だったりするワケですから、
面白いクルマですよね笑い

詳しくはWorkShopBlogでもご紹介されると思いますので。
かなり詳しくお届けすると思いますので(笑)お楽しみに。
連載企画にするんだとか。。。
                            (記:KAZU)

START YOUR
ENGINES.


MINI OTA

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top