Busy night

皆さん、こんにちは。

今日はBlogのアクセス数が伸びなさそうな気配・・・。

・・・だって今日はクリスマスイブだもんドキドキ大

とゆー事で、ご予定がバッチリ決まっている方たちで街は
賑わっているのでしょーねぇ、ウラヤマシイ笑顔

そんなラブラブでムフフな方たちを尻目に、今日最も
忙しくしているのはもちろんサンタクロース。

聞いた話によると、今晩中に全世界の子供達にプレゼントを
配り切るためには、1秒間に何と820個ものプレゼントを
配っていかないと間に合わないそう。

ワークシェアをされていれば少しは負担は少なくなるのでしょうが(笑)、
いやはや何ともご苦労様です。

世界中では、そんな高速ならぬ光速で動くサンタさんの目撃写真が
数多く撮られているのですが、やっぱり時間との戦いのために、
結構僕らが思っている以上にアクティブに仕事をしているようです。


慌てて急ブレーキでこんなになったり。


乱気流でソリが着陸できない時には海から上陸したり。。。

・・とまぁ、こんなのは一例なのですが。

今日はそのサンタさんの勇姿をMINI OTAのデジカメが
捕らえました。


展示車のMINIをプレゼントにしようとしたのか、
フロントウィンドウに張り付いております!
さすが1秒間に820個のプレゼントを配るだけあって、
残像で何人にも見えておりますっ。


どーやらぬいぐるみのMINIにまで手を出しているようです。


トナカイの代替?

皆さんも素敵なプレゼントが届いて、思い出に残るよーな
イブを過ごせる事を願っております。

でも影でこんなにサンタさんが頑張っている事もお忘れなくちゅー
                              (記:KAZU)

Blog Top