Noisily in December!

皆さん、こんにちは。

年の瀬はやっぱりドコも混雑してますネ。

高速道路、一般道、電車と移動手段に使うものは
どれも自分と周りの距離感が近すぎて疲れるぅ困った

・・前は詰まるし、後ろはアオるし。

そんな時に気持ちが緩む巨大建造物を見てイライラから
リラックスモードに。


現在529m。

自分のいる場所から東京タワーや、富士山が見えると
なんとなく嬉しい気持ちになることがありますが(私だけ?)、
スカイツリーも見つけると嬉しくなります。

それにしても携帯カメラに云うのは酷ですが、目で見た
まんまを撮るのってホント難しい。

だからカメラはメーカーにこだわり、ボディにこだわり、レンズに
こだわる方が多くいらっしゃるのだと思いますが。

さてさて。
本日もショールーム営業中です。

サービスはクローズとなりますので、当日作業に関しては
本日はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。

展示車、試乗車はございますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
                               (記:KAZU)

Blog Top