Thanks a lot !!!

皆さん、こんにちは。

いよいよ、12月に突入致しました。

11月最後の日曜日にMINI OTAにお越し下さいました皆様、
そして残念ながら都合がつかず来れなかったお客様も、
本当に有難うございましたっ。

無事にMINI OTAの1周年を迎え、チャレンジングで
エキサイティングな2年目に突入する事が出来そうです。

ご存知ない方もいらっしゃいますので、簡単にお話ししますと
28日に、MINI OTA1周年記念パーティなるものを開催させて
頂きました。

本当にささやかな内容ではありましたが、とーっても心が
温まる素晴らしいパーティとなり、感動的な1日となりました。

28日の余韻に浸る間もなく、月末最終日のバタバタが加わり
その時の画像など、私の手元にいっさいないのでお伝え
出来ないのが残念ですが、そのうちアップできるような
画像を入手しましたら皆様にもご覧頂ける様に致します。

今回は画像もなく、殺風景なカンジですがこの辺で。
                               (記:KAZU)

Blog Top