BIKEMAAAAN

皆さん、こんにちは。

土曜日、日曜日のイベント・展示会にご来店のお客様、
寒い中本当に有難うございました。

夕方からグッと気温も下がって、試乗車の前での立ち話は
身体に堪えるものがありましたネ〜ペンギン

そんな寒い日曜日の、お昼に珍しい来客が。。。


BMW?

このエンブレムは間違いないのですが・・・ドコの部分だか分かりますか?


こんなところにもエンブレムが。

正解はこちら。

BMWはBMWですが、Motorrad(バイク)の方でした笑い
みんなでバイクの前に群がってワイワイと盛り上がってしまいました〜。


超かっくいいびっくりびっくり

オーナーは我がAbeMotors屈指のバイク愛好家、Yアドバイザー。


とにかくエンジンの存在感が凄い!のですが、よーく見ると
さすがBMW、ハイテク満載のこのバイク。

グリップヒーターは着いてるし、スタビリティコントロールやら、
シフトアシスト機能まで付いていてクラッチを握らなくてもシフトを
チェンジできるのだとか・・・。

Motorradにギアシフトアシストが搭載出来る、てことは
John Cooper Worksに2ペダル仕様も・・・できたらいいなぁ。
技術的には出来るんじゃないかなー。
                                 (記:KAZU)

Blog Top