Holiday

皆さん、こんにちは。

28日のMINI OTA1周年記念PARTYが終わった翌日は
身も心もすっかり緊張の糸が途切れてしまい、ついつい
葉山にある別荘でのんびりしてしまいました〜笑い



ってウソです。

写真は葉山のあたりですが、別荘などございませんっ。

月曜日は休日出勤するにはもったいないくらいの
良い天気で、昼間のドライブはとっても気持ちが
よかったです。

こんな日はコンバーチブルなんて最高だな、と思いながらも
ハッチバックでもウィンドウをフルオープンにすれば、大きな
開口部から取り込む清々しい風をいっぱい車内に吸い込む事が
出来て超キモチいい〜。

少しラジオのボリュームを上げたりしたら、純正のスピーカの
良さに改めて気付かされたり、ともうテンションがアゲアゲです。

特に予定のないHolidayにはこの、『ひとりMINI』が結構オススメ。
どこまでも走りたくなりますよ、このMINIってクルマは。

ちなみにこの日、私は神奈川から埼玉県まで駆け抜けました。
                                   (記:KAZU)

Blog Top