I LOVE 麺


こんにちわ〜びっくり
MINI NEXTの寺澤です〜太陽

もう8月に入りましたねぇ帽子
なんだか年々、日がたつのが早い気が・・・困った

年をとったせいでしょうか・・・はてな
いやびっくりそんな事ないないっびっくり
毎日が充実している証拠ですよね〜まる


では今日は、最近発見したコチラの商品をご紹介〜キラキラ



タッパー??


ではナイッあかんべー


これはですね、
袋ラーメンを電子レンジで簡単調理できちゃう容器
です!!
※正式名称は知りません。笑

これで、私の大好きな塩ラーメンをレンジ調理すると・・・



ほーらびっくり
おいしそーでしょ〜ハート

具がないのが残念でしたが、
次回は乾燥ワカメネギなど入れてリベンジしたいと思ってますブタ
あ〜も入れたいなぁ〜ハート

ぜひ皆さまも、お試しあれっウインク

女の子MINI NEXT寺澤でした〜女の子

Blog Top