MINI納車!!!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持が冠素敵なMINIの納車キラキラ
ご紹介いたしますハートクラッカー

皆様は車を購入するとき、
「こんな車がいいな」
「あんなパーツをつけたいな」
「ボディカラーはやっぱりこうでしょ!」

と色々と考えたりされませんかはてな

このたび納車させていただきましたN様は
まさにご自身の理想の車を頭に描いて
ご来店いただきましたダンス

部品在庫のバックオーダーなどで紆余曲折、ご迷惑をおかけした事も
ございましたが、無事に納車させていただく事が
出来たお車がこちらですびっくりびっくり



ワー↑オ!
ファンタ↑スティック!!!

(良い発音で)


チリレッドのMINI COOPERに
チェッカーフラッグのルーフ、
サイド・ルームミラー、そしてボンネットのストライプに加え、
17インチのアルミホイールはガンメタです!


MINIの格好良さもさることながら、
ご主人様の笑顔がいいですね〜(笑)


N様、これからも末永くMINIをお願い致します!


それでは本日はこの辺りで、失礼致しま〜す笑い

Blog Top