フローズン<生>体験!!!

みなさま、こんにちはドキドキ大
MINI守口門真の日高です〜笑顔


みなさま!!!
ご存知ですか
にっこりびっくりはてな

一番搾り フローズン<生>


どーん!!!



-5度に凍った、フローズンの泡が、
ビールの飲み頃の冷たさを、30分もKEEPしてくれるのだそうですウインクドキドキ大

しかも、この泡キラキラ
シャリシャリ食感で、めちゃめちゃ美味いちゅーOKドキドキ大


どーしても飲みたくて、本社研修の後、行ってきました走るダッシュ
大阪:フリーゼブリーゼジョッキ


(BPS城東鶴見のBLOGでお馴染ドキドキ大寺澤さん




平日18時前なのに、もう人がいっぱい汗汗汗
すごい人気でしたまる


無事、みんな一番搾り フローズン<生>をGETし・・・、


かんぱーーーーいジョッキジョッキジョッキ



ビー・エム・ダブリュー大阪美女子たちドキドキ大


まだまだ暑い日が続きます太陽
しゃきっと冷たい一番搾り フローズン<生>
みなさまも是非是非、お試しあれウインクですOKキラキラ

http://www.frozen-nama.jp/index_ie.html


キラキラ ジョッキ キラキラ ジョッキ キラキラ ジョッキ キラキラ ジョッキ キラキラ ジョッキ キラキラ ジョッキ キラキラ ジョッキ キラキラ ジョッキ キラキラ


■今週末のご試乗記念品■



MINIオリジナル USBデスク・ファン


■週末イベント紹介■


※イメージ図です。

かき氷イベントやります〜クジラ
涼みにいらしてください〜笑顔キラキラ


■MINI COLLECTION
     サマーセール開催!!!■


70%OFF40%OFFの商品が登場!!!

このお得な機会に、是非お越しくださいませウインクドキドキ大



クローバー今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top