♪MINI of MANHATTAN♪その2

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は、この間の続きで、Yさまより戴いた、
N.Yの写真をご紹介しますカメラ笑顔ドキドキ大



おぉ〜ラブ
右手に写っているのは、積載車でしょうかはてなかっこいい〜ドキドキ大キラキラ

右手上部には、日本ディーラーでもお馴染ドキドキ大(MINI守口門真にはございませんが・・・困った汗
壁面を飾るMINIちゃん車キラキラ



この写真のアングルが、また素敵ちゅーキラキラ
Yさま、素晴らしい拍手キラキラ

こちらは、まだ建設中なのかしら・・・?




建設中?改装中??の、貴重なお写真をありがとうございます〜笑いドキドキ大


続きましては、
N.Y市内を走る、可愛いMINIちゃんたちの写真ですクラッカーキラキラ







かっこいい〜ウインクドキドキ大
どれもポストカードにありそうですね〜キラキラ

MINIちゃんは、やっぱりどこにいても絵になりますねドキドキ大キラキラ


このたくさんの写真カメラ、何度見てもホレボレしちゃいますラブ
Yさま、本当に有難うございました笑顔キラキラ


このBLOGをご覧になって、MINIちゃんに惚れちゃった方ウインク
この週末は、是非、MINI守口門真へお越しくださいませダンス


チューリップみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ


Blog Top