♪MINI MANHATTAN♪

みなさま、お久しぶりですウインクキラキラ
MINI守口門真の日高ですキラキラ

夏期休暇ひまわりは、いかがお過ごしでしたでしょうか〜はてな


休暇中、みなさまには、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでしたすいません汗
休暇明けのこの週末、スタッフ一同気合い入れて頑張ります力こぶ怒る


先週に引き続き、MINIアクセサリー
30%&70%OFF
キラキラキラキラサマーセール!!!キラキラキラキラ
も実施中ですダンスドキドキ大(注・店頭在庫に限り)


是非、遊びにいらしてくださいね〜猫キラキラ



キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ



さてさて昨日、
MINI CROSSOVER ALLにお乗りのYさまが、
貴重なお写真をたくさんお持ちくださいましたので、ご紹介します〜ウインクキラキラ



おぉ〜ラブ かっこいいですね〜ドキドキ大

夏期休暇中にN.Yへご旅行に行かれた際、
MINI MANHATTANへ立ち寄られ、撮影されたそうですカメラキラキラ










広々として、洗練されたお洒落なショールームですね〜ちゅードキドキ大
さすが拍手キラキラ素晴らしいラブ

行ってみたい〜笑顔


あと、お土産にMINIカタログ(N.Y版)を頂戴いたしました笑顔キラキラ



表紙は日本製のものとなんとなく似てる・・・ドキドキ大




うわっドキドキ大
日本にはないパーツがたくさん・・・ラブ

色鮮やかですね〜OKキラキラ
プレートフレームが可愛いちゅー



Yさま、たくさんの素敵な写真カメラありがとうございました〜
ドキドキ大
なんだか、私までN.Yに行った気分に浸れました笑顔


もっともっと、みなさまにご紹介したい写真がありましたので、
次回もこの続きをご紹介したいと思いますにっこり



では、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top