マリントピアマリーナin宮津♪

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先日の水曜日、

今年初めての、大波へ行ってきました〜ダンスキラキラ

見てください!!!



この美しく澄んだコバルトブルーの海と、
突き抜けるような深く青い空
笑いドキドキ大


景色を見てるだけで、癒されましたドキドキ大


そして目指すは、宮津港からモーターボートで5分の無人島ボートダッシュ





水が綺麗〜ドキドキ大
やっぱり太平洋の海水浴場とは違いますね〜ウインク


海といえば、もちろんびっくりびっくりびっくり(←勝手な思い込み笑顔汗
B・B・Q〜ブタ



お肉ウィンナーに、サザエ〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


他にも・・・



うに!!!



たこ〜!!!!!!


素潜り名人に指導を受けて、私も素潜り初挑戦!!!しました力こぶ怒る


初素潜り、めちゃくちゃ楽しかったです笑顔ドキドキ大
水泳部の血が騒ぎます炎



ジェットスキーにも、初めて乗りましたボート



あっというまに、遠くへダッシュダッシュダッシュ ぶぉー



た、たのしい〜ウインクドキドキ大

絶叫で大声出して、日頃のストレス発散できました!!!ダンス



もう、すっごい楽しい一日でしたまるキラキラ
普段インドア派ですけど、たまにはいいですね〜OKキラキラ
(予想通り、翌日は筋肉痛で、一日寝てましたけど・・・寝る汗



もうすぐ夏期休暇も始まりますね大波

今回お邪魔した、宮津のマリントピアマリーナ、お勧めですOKキラキラ
MINIちゃんでお出掛けされてみては、いかがでしょうかラブはてな

http://www.d5.dion.ne.jp/~shin44/



今日も猛暑日です落ち込み炎
熱中症にお気を付けてお過ごしくださいませカエルキラキラ


ドキドキ大本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top