MINI倉敷♪ご納車  T様

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

 

月曜日に台風が最接近しそう!

ということで、倉敷店の駐車場に出していたMINIちゃんたちを

ジャッキーが華麗なハンドルさばきで

ガレージにしまってくれたおかげで、

MINIは無傷でした顔1おやゆびサイン

ありがとうジャッキー・・・(;;)笑

 

ネクストのあの大展示場はどうしたんだろう・・・(・~・)? 

 

 

 

 

それでは、そんなジャッキー担当のお客様の

ご納車のご紹介です!!

 

 

◎ T様 

寺川さまフロント1.JPG

▼MINI COOPER SD CLUBMAN

ボディカラーは メルティング・シルバー星2星2星2

 

ボンネットにブラックのストライプが2本入ったことにより

引き締まってスポーティでかっこいい雰囲気になりましたね!!

うーん素敵ですッ目がハートきらきらきらきら

 

 

寺川様2台.JPG

ベ〇ツからお乗換え頂きました正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

とても気さくで仲良しで素敵なご夫婦光るハート

 

商談の合間にちょこちょこお話させて頂いて、

おすすめの倉敷市内のうどん屋さんを教えて頂いたのですが、、

まだ行けてませんッ(T^T)あせあせ(飛び散る汗)

次回来られる時までには・・・!!

 

 

 

新しい相棒 MINI との生活を

 ENJOY♪ してくださいね(^^) 

 

 

 

なにかご不明点あれば なんでもお申し付けください!

  

 

それでは、

次回はセカンドデートでお待ちしております八分音符八分音符

 

END

 

Blog Top