MINI BRITISH FAIR

皆さまこんにちは!

 

 

4月に入り、毎日暖かい日が続いていますね太陽

一気に春というより...夏?と勘違いしてしまうほ

急に気温上昇で、これはこれで困ります。笑

 

でも天気が良いだけで気分も上がりますねグー虹

 

 

昨日のお休みはお花見へ行きました花見(さくら)

 

 

桜も満開でまさにお花見日和でした!

お弁当を持って公園へ、花より団子状態ですよねふっふっ

 

 

外で食べるごはんもいいなと感じた1日でしたハーブ

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

4月9日(土)~24日(日)

 

photo-output 7.JPG

 

 

イギリス国旗MINI BRITISH FAIRイギリス国旗

 

 

イベントだけの選べる来場記念品や特選車をご用意しております!

 

詳しくは...

http://ao.mini-g.jp/2022-04-britishfair/

こちらをご覧ください目光るハート

 

 

 

お出かけの際にはMINI岡山へ!お立ち寄りください人差し指サイン

 

 

 

 

 

 

Blog Top