MINI倉敷♪ご納車 K様♪

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

今日も溶けそうなほど暑いですねショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さま、お盆休み 真っ只中と思います。

 

この時期によくご質問があるのですが、、

MINI岡山/倉敷には お盆休みはありません!!!!

お休みのスタッフはいますが、店舗自体は開いてますのでご安心を~手(チョキ)手(チョキ)

 

そう・・・ お盆も フル・オープンです。

(インスタを見てくださっている方には分かる)

 

 

前置きが長くなりました!

それでは先日ご納車させて頂いた方のご紹介です!!

 

 

◎ K様

小林純子フロント.JPG

▼MINI COOPER 5DOOR

 

ボディカラーは人気色!ペッパーホワイトです!!

 

 

小林純子バック.JPG

 

COOPERのロゴが後ろに入ってます~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ONE とか COOPER とか COOPER S 等々ありますが

これはグレードのお名前なんですね~~(^^)

私、 入社するまで知りませんでした見ざるハート(トランプ)

 

 

MINI倉敷では 立地上どうしてもご納車式後 初めて運転する道路が

交通量の多くて みんな飛ばすダッシュダッシュバイパスになるのですが・・・

 

K様もドキドキ顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「大丈夫かしら!?」と かなり不安そうでしたので、

裏の入り口からゆっくりと出て頂きました歩く人八分音符

 

 

 

K様、その後いかがでしょうか??

 

 

なにかご不明点があれば なんでもおっしゃってくださいね(^^)

 

担当のジャッキー(鶴馬SC)が丁寧にご説明いたします顔1かわいい

 

 

それでは、K様 MINI LIFEをエンジョイしてくださいね~目がハート八分音符八分音符 

 

 

次回はセカンドデートでおまちしております!!

  

 

END

 

Blog Top