MINI倉敷♪ご納車 D様♪

こんにちは!MINI倉敷アシスタント アッキーナです!

 

 

 

それではさっそく

先日ご納車させて頂いた方のご紹介です!

  

 

◎ D様

ダイゲンフロント修正.jpg

▼THE NEW MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

 

ボディカラーはライト・ホワイトきらきらスパーク2(キラリマーク)きらきら

ペッパーホワイトとはまた違い

カッコいい雰囲気で素敵です!目がハート 

 

かわいい~かわいい、お子様Rちゃんと記念撮影★★ 

 

 

今回ご紹介するお写真は、先日セカンド・デートとルーフBOXの取付で

入庫していただいた時に取らせていただいたお写真です!

※ご納車時に 私、お休み頂いており お写真撮れずでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

  

ということで、ご納車時よりパワーアップした

クロスオーバーをご紹介力こぶ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

パワーアップ・ポイント

~其の壱~人差し指サイン

ダイゲンサイドスカットル.JPG

ユニオンジャックのサイド・スカットル目がハートハート5(矢がささっている) 

バシッと装備させていただきました!

こちらのサイド・スカットル 27万ではなく、2万7千円です見ざるハート

  

 

パワーアップ ポイント

~其の弐~手(チョキ)

ダイゲンるーふBOX .JPG

 ルーフBOX 320!!

 

よくキャンプへ行かれるという D様!!

これでお荷物もばっちり収納できますね(^^)

また近々キャンプへ行かれるそうで!目

パワーアップしたMINIとの旅を楽しんでください♪♪

 

 

 

そして、D様 なんとっ!

  

倉敷市内にある

「PETIT BONHEUR salon de apprtment」

人差し指サイン※ぷてぃ ぼぬーる さろんど あぱーとめんと人差し指サイン 

 

という素敵サロンを経営されています目きらきら

 

  

外観1.jpg

外観が・・・すでにもう、、かわいすぎます。

私のツボです。

  

そして店内

店内.jpg

うん

100点満点でかわいい100点満点ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

店内2.jpg

目がハート目がハート目がハート目がハートハートハート

 

まつエク イメージ画像・・・ハート

まつげ.jpg

女子ならまつげのお悩みは必ず、なにかしらあると思います!!

私は長さはあるけどカールがもたない+マスカラめんどうだし

繊維がおちてしまったりで悩みがつきませんよね(;;)

 

いつかまつエクしてみたいと思っていたのですが、

大事な顔のパーツの施術&目への施術が怖い・・・ということで

お店選びで頓挫していました(‐_‐)

ボヌールリフトアップ という、何やら気になるメニューもあるし・・・

この機会にお世話になろうかな・・・と目論んでいるアッキーナ。

 

 

 

皆様もぜひぜひ こんな素敵なサロン

「PETIT BONHEUR salon de apprtment」

へ行ってみてください(^^)♪

 

 

 

 本店と2件目の店舗がございます!

下三角2お店のアドレス下三角2

 

・PETIT BONHEUR salon de apprtment

・岡山県倉敷市四十瀬511-23

086-486-3995 10時〜18時

090-3376-7268 18時以降

今回掲載させていただいたのは

こちらの店舗のお写真です!

 

 

PETIT BONHEUR ecolecils (本店)

こちらは完全個室の お一人様サロンだそうです♪

岡山県倉敷市四十瀬538-22

090-3376-7268(24時間対応)

※salon de apprtmentで繋がらない場合はこちら↑

 

下三角2ホームページ下三角2

http://ameblo.jp/petit-bonheur-kanaco921/

D様、これからも担当はっちーとMINI倉敷をよろしくお願いいたします♪

いつでもご来店お待ちしております(^^)!!

 

 

END 

 

 

Blog Top