MINI倉敷♪ご納車Y様♪

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

 

 

 

それでは、先日ご納車させていただいた

方のご紹介ですうまダッシュダッシュ

 

◎ Y様

吉岡フロント.JPG

▼MINI COOPER S 5DOOR

ボディーカラーはラピス・ラグジュアリー・ブルー紫ハートきらきら

やはり良いお色でございます。好きですてれてれ

吉岡2台.JPG

 あの アルファロ〇オからお乗換え頂きました目「!!」

   

そして!

MINI YOURS. パッケージをお選びいただいたのですが

やはり内装がとっっても す・て・き!!!

吉岡車内.JPG

フロント シート部分紫ハート

ここだけで惚れます(・_・)かっこいい~~

 

 

YOURSパッケージは 細部まで素敵なこだわりがっ! 

吉岡車内ユアーズシート.JPG

シート横にYOURS.ロゴマーク紫ハート

吉岡ドアロック.JPG

ドアロック部分 (ブラックジャック)紫ハート

吉岡タイヤUPUJ.JPG

今回はタイヤ部分のエア・バルブにも

ブラック・ジャックつけさせて頂きました紫ハート

  

本当に素敵なMINIになりました(*^^*)

 

 

Y様、ご納車後お車の調子はいかがでしょうか?

ちなみに先日、MINI倉敷の隣のマッ〇でお見かけしましたよ・・・ふっ電球

 

Y様はシュワシュワ系の炭酸のお飲み物がお好きということでしたが

ご納車時にはメニューに無く・・・!!

非常に残念な思いをさせてしまいました(;;)

 

ですが、現在コットンキャンディー・ソーダご提供中ですので

なくなる前に!!ぜひご来店ください~ウインクきらきらきらきら

その際にセカンドデートのご予約することも可能ですよ♪ 

 

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

  

END

Blog Top