MINI倉敷♪ご納車 K様♪

こんにちは♪

MINI倉敷 アッキーナです(・∀・)

  

 

 

先日 ご納車させて頂いた方の

ご紹介です八分音符八分音符

 

  

◎ K様

 

北尾さま.JPG

▼MINI COOPER D 5DOOR

ボディカラーは ブリティッシュ・レーシング・グリーン★★★

 

K様ご家族に 新しい家族が仲間入りです目がハートきらきらきらきら 

 

 

 

こちらのお車は、7月中頃に新しく展示車として

MINI倉敷に仲間入りしたお車なのですが 

 

わずか1週間でK様のもとへお嫁入り決定しました!!

  

 

短い期間でしたが、 毎日大事に大事に ふきふきスパーク2(キラリマーク)していたお車なので、

K様にもらって頂けることになって 嬉しい反面すこし寂しい・・・ 

 

娘が結婚する時の 父親のようなキモチになりました・・・。

 

 

 

 

K様 これからご一家で

MINI LIFEをエンジョイしてくださいね(*^^*)八分音符 

 

この3連休、、どこかお出掛けされてるのかな~~てれてれ花花

 

 

 

 

今後もMINI倉敷と、担当はっちーを

よろしくお願い致します!!!

 

 

  

  

次回はセカンドデートでお待ちしております!!

  

 

 

それでは 

お盆休み初日でもあり、山の日でもあるそんな1日。

 

今日も平和なMINI倉敷より アッキーナでした(・∀・)

  

 

 

このディーラーブログ

コメント機能あればいいのにな~~と思う今日この頃・・・

ツィッター・フェイスブック・インスタグラムにはコメントOKですので

皆様じゃんじゃんコメントしてくださいね~~(^^)!

  

 

 それでは!!!

 

 

 

 END

 

Blog Top