MINI倉敷♪ご納車 E様♪

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

 

 

最近、朝と夜が涼しいですよね・・・!?

私が大好きな食欲の秋/ウィンタースポーツの

・・・シーズンに突入チュー2?

過ごしやすい季節になるので MINIでのお出掛けも

遠くまで行けちゃいそうですね(^^)

 

 

 

 

 

それでは!

先日ご納車させて頂いた方のご紹介ですスマイルフェイス「!!」

 

 

◎ E様

江口まりこフロント.JPG

スパーク2(キラリマーク)イギリス国旗MINI COOPER D 5DOORイギリス国旗スパーク2(キラリマーク)

ボディカラーはペッパーホワイト/ブラックルーフ とシンプルで

これだけでも可愛いMINIなのですが・・・!

 

 

江口まりこ様サイドミラー.JPG

/   どどん!!   \

右側のミラーキャップに

ブラックのユニオンジャックを装着イギリス国旗ハートハートハート

   

 

両サイドに付けるのも可愛いですが、片方のみに装備すると 

さりげないオシャレ感が演出できてとっても素敵です(*^^*)

 

 

とってもオシャレなMINIになりました目がハート八分音符八分音符 

 

 

E様

これからのMINIライフENJOY♪してくださいね!!

 

 

 

可愛い相棒 MINI とたくさんお出掛けしてください目がハートドキドキしているハート

 

 

何かお困りごとやご相談等あればなんでもお申し付けくださいね(^^)

  

 

 

 

 

 

 それではっ!!キャラクター(万歳)

 

END

 

 

 

 

Blog Top