START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

全部ブランク皆様お待ちかね(笑)

本日の wマティーニ(カクテルグラス)b 豆知識

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

ディーラーオプションのETC車載器右矢印1パナソニックを選ばれたお客様

ナビの音声案内の声、聞き覚えありませんか???

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ある年代以降の方18禁にはお馴染(笑)

アニメの名作 『タッチ』 南ちゃんの声優さんの声なんだとかびっくり

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さっそくご自身の MINI の車載器を確認してみましょーーーー見る

全部ブランク

全部ブランク

そんなマニアックなことまで知っている wマティーニ(カクテルグラス)

全部ブランク

そんなに使う知識ではありませんけどね(笑)

私も誰かに自慢してみます「!!」

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、気を取り直して本日も START MINI LIFE をお届けしますよーーーースピーカ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

K様

MINI COOPER S 3DOOR

307.JPGボディカラーはスパーク ボルカニックオレンジ スパーク

全部ブランク

とっても MINI らしいボディカラーですよねおやゆびサイン

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

昔から乗りたかった MINI にようやく乗れる。

自分の車を見た瞬間テンションが上がった上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

昔から MINI に乗りたかったとおっしゃる K様

この GW  はロングドライブの計画されているのかなーーー車車車

どちらへ行かれても注目されるでしょうねスマイルフェイス全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE をお過ごしください。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top