START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

全部ブランク

4月になりましたーーー。

全部ブランク

新年度の始まりですスマイルフェイス

入社式ネクタイ、入学式入学式、入園式花見(さくら)などなど。。。

期待と不安を胸に新生活をスタートされる皆さま

それぞれの目標に向かって頑張って下さいねにこにこ

全部ブランク

全部ブランク

昨日、ふと見上げると桜花見(さくら)のつぼみがピンク色に膨らんでいました。

仙台の桜の開花ももうすぐですね。

ではでは、START MINI LIFE をお届けします。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

M様

MINI COOPER S 5DOOR

292.JPG

291.JPG290.JPG

外観はホイールもブラックで COOOOOOOOL なイメージきらきら

CABANAシートカバーを装着され、

ホワイトのシートが目を引きますOK!

パイピングのレッドがかわいいです目がハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

半分ブランク

全部ブランク

念願の MINI に乗れてうれしいです!

大切に乗ります。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ご納車の際は、なんとか雨も降らなかったように思います顔1(うれしいカオ)

全部ブランク

春は楽しいイベントもたくさんあります。

ぜひ MINI でいろいろな所へのドライブを楽しんで下さいね。

全部ブランク

ご納車おめでとうございます。

Blog Top