START★MINI LIFE

どんぐりころころ どんぶりこ~
お池にはまって さあ大変

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは

誰もが知っているどんぐりころころのお歌八分音符

どんぶりこの所を、ずっとどんぐりこだと思っていた mommy鳥 です。

全部ブランクお隣のマティーニ(カクテルグラス) に指摘されて今日知りましたーーーショッキング

とにかく物知りな wマティーニ(カクテルグラス)b

あまり役に立たない知識がほとんどなのですが(笑)

本人はかなり得意気マル得

 

マティーニ(カクテルグラス)??

誰(?_?)と思われた方は、ぜひ過去のblogをご覧ください「!!」

きっと、再登場を熱望されるはず「!!」「!!」「!!」

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク全部ブランク

全部ブランク

さてさて、

本日も新たに MINI LIFE をスタートされましたオーナー様をご紹介します。

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

K様

MINI COOPER 5DOOR

301.JPG302.JPGドライビングアシストのオプション装備もきらきら

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

MINI LIFE START !!

先輩オーナーの皆様、よろしくお願いします!!

免許を取って30年と8年!!

念願の MINI です!!

全部ブランク

全部ブランク

担当セールのK氏より一言。。。

MINI LIFE 一緒に楽しみましょうね(^O^)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

今後とも永いお付き合いを

どうぞよろしくお願い致しますにこにこ

全部ブランク

ご納お車おめでとうございます。

Blog Top