START★MINI LIFE

こんにちは

全部ブランク

久しぶりの blog になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

すみません。。。

全部ブランク

最近お砂遊びにハマっている mommy鳥 です。

今は室内でお砂遊びができるんですふっ

その名もキネティックサンドきらきら

キネティックサンド.jpg

少し前に話題になりましたので、ご存じの方も多いかもしれませんねにこにこ

これ「!!」手も汚れない不思議なお砂で、ついつい大人がムキになって遊んじゃいます(笑)

発明した人すごいです!(◎o◎)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、

mommy鳥のお遊びの話はこれくらいにして、

先日、強い風の中ご納車させていただきました

オーナー様をご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

まずはご納車の際のお写真から下矢印1下矢印1下矢印1

298.JPG

T様

MINI COOPER 5DOOR

全部ブランク

半分ブランク

担当セールス K氏 より一言マイク

全部ブランク

長く乗れる車ですので大切にして下さい。

実はこの車 ACC (アダプティブ・クルーズ・コントロール)付きです。

レアですよ人差し指サイン

全部ブランク

全部ブランク

落ち着いた上品なお色のボディカラーは

ディープブルーです。

全部ブランク

全部ブランク

T様のコメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

ず~っと乗りたかった MINI COOPER

これからの MINI LIFE を考えるとワクワクです。

いろんな所にドライブに出掛けて

行動範囲が広がること間違いなし。

末永くよろしくね MINI COOPER

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

お車はもちろん、私どもとも末永いお付き合いを

どうぞよろしくお願い致します。

全部ブランク

全部ブランク

ご納車おめでとうございます。

 

Blog Top