START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

半分ブランク

今日は晴れましたねーーーー虹

ショールームにいると暑いくらいですあせあせ(飛び散る汗)

絶好のお花見日和花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

全部ブランク

行楽地にお出掛けの方が多いのか、

ショールーム前の国道4号線は、午前中朝から断続的に渋滞していましたショッキング

運転される方は、どうぞ安全運転若葉マークをお願い致します。

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク全部ブランク

全部ブランク

さてさて、昨日もご納車がございましたよーーーーーにこにこ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

E様

MINI ONE 5DOOR

296.JPG

297.JPG

とってもステキな笑顔きらきらきらきら

こちらまでうれしくなっちゃいますてれてれ

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

 

とってもかわいいです!!

Kさんありがと~~~!!!!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ポイント人差し指サインは、

LEDヘッドライトスパーク

ナビゲーションパソコン

グレー・チェッカーフラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)ミラーキャップ

です。

全部ブランク

全部ブランク

ONE のグレードはルーフカラーがボディと同色なのですが、

ペッパーホワイトのボディカラーですと

クラシックな印象でかわいい目がハートですよね。

全部ブランク

全部ブランク

ご納車を大変楽しみにされていたと伺いました。

どうぞステキな MINI LIFE をお送り下さいね。

半分ブランク

半分ブランク

ご納車おめでとうございます。

Blog Top