START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥 です。

半分ブランク

全部ブランク

本日の wマティーニ(カクテルグラス)b 豆知識

全部ブランク

ラーメンラーメンのスープは全部飲むと塩分過多になる

 

全部ブランク

えーーーーーーー(@_@)!!!!!

全部ブランク

って、たぶんそれ大体の人が知ってますよ。。。

はい!今日はダメ知識でしたーーーー(笑)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

次回に期待して START MINI LIFE をお届けしましょう

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

N様

MINI COOPER 5DOOR

303.JPG

大人気星1

ペッパーホワイトのボディカラーきらきら

半分ブランク

全部ブランクルーフ&ミラーキャップのカラーは

 COOPER のグレードからお選びいただけます人差し指サイン

全部ブランク

ホワイトもしくはブラック

もしくはボディカラー同色

全部ブランク

ルーフ&ミラーキャップのカラーが変わるだけで、

イメージが全然違いますよねにこにこ

 

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

幼い頃からいつか乗ってみたい!と思っていた

憧れの車COOPER を購入できてとてもうれしいです。

これからの COOPER LIFE を楽しみたいと思います。

 

全部ブランク

全部ブランク

 これからどんどん N様 仕様に変わっていくのでしょうね。

そんな楽しみがあるのも MINI ならでは顔1(うれしいカオ)

 

半分ブランク

半分ブランク

どうぞステキな MINI LIFE をお過ごし下さい。

全部ブランクご納車おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top