START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥 です。

全部ブランク

本日も再登場が待ち遠しい マティーニ(カクテルグラス) ネタから。

小菱形1

小菱形2

小菱形1

日用品のスペアが2つ常備されていないと不安なwマティーニ(カクテルグラス)b

そんなマティーニ(カクテルグラス)

当然ですが、お店で使っている某トイレ用洗剤も

常にストックを2つ用意するように言われていたのですが。。。

半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

最近こっそり1つきらきら減らしちゃいました(笑)

全部ブランク

全部ブランク

かなり不満に思っているはず(`^´)

全部ブランク

でもいいんです。

全部ブランク

1つありますからふっ

全部ブランク

全部ブランク

毎日いろいろなネタで笑わせて癒してくれるwマティーニ(カクテルグラス)b

皆さまも、また次回乞うご期待下さい「!!」

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

さてさて、本日も先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

S様

MINI COOPER S 3DOOR

304.JPG

ボディカラーはディープブルー星1

半分ブランク

全部ブランク全部ブランク

ホイールのセンターキャップのイエローが目を引きますね目

305.JPGシートはCABANAシートカバーを装着

306.JPG全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します顔1(うれしいカオ)

全部ブランク

全部ブランク

車は長く乗りたいと思っていて

現在乗っている車も15年以上経過していました。

以前から目に止まっていた MINI も、

大切に、今まで以上に長く乗りたいと思います。

長く乗れる車と思い MINI を選びました。

本日、納車で実際車を見て非常に満足しております。

ありがとうございました。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

この度は MINI をお選びいただきありがとうございました。

今後も S様MINI LIFE をしっかりサポートさせていただきますスマイルフェイス

全部ブランク

ご納車おめでとうございます。

Blog Top