スタートミニライフ!

ラブ


笑顔


ウインク


おはよーございます 電球


まるかおりんまるです。

最近、納車が続いています笑顔 嬉しいことですね〜キラキラ

本日も新たにMINI lifeを始められた

T様 COOPER S CROSSOVER 車のご紹介びっくり





ポイントキラキラ

笑顔 ボディーラインが引き締まるボンネットストライプ びっくり

ラブ こだわりの18インチアロイホイールびっくり

笑い きれいなピュアレッドびっくり

コメントキラキラ

「アウトドアにも使えて、そして何より目立つびっくり まさに希望通りの車びっくり

コメントの通り本当に目立ちますねぇ〜車
1回見たら忘れないダッシュそれくらいのインパクトがあると思います電球

カッコイイ&力強いびっくり ステキなCROSSOVERとなっておりますウインク

これからまさにアウトドアに大活躍ですねまる

ぜひ楽しいMINI LIFEを。。。キラキラキラキラ

bye-bye kaorin

Blog Top