と、り、こ!?

まる



ウインク



ウサギ


おはようございます ダッシュ


かおりんです。

今日は月曜日です、1週間の始まりですね音量

5月もちょうど半分ですね。

5月キラキラは私の誕生月でもあるんですが、
自分の中では1番好きな季節ですダッシュ

気温も程よく、天気がいい日も多い気がしますし、
お出掛けやドライブ車にはぴったりの季節だなぁ。。。なんて思ったりしますウインク

MINIに乗って、新緑クローバーの中をドライブまるなんてステキですねぇ〜ラブ

すでに、そんなステキなMINI LIFEを送ってる方もたくさんいます音量

MINIが気になってるんだけど、ショールームには行ったことがないびっくり
そんな方、ぜひ1度遊びに来て下さいびっくり

きっと可愛らしいMINIの虜(笑)びっくりはてなになるはずドキドキ小

お待ちしてます笑顔


ではっ女の子

bye-bye kaorin








Blog Top