start mini life

雲太陽


笑顔


ウサギキラキラ


こんにちは メガホン


昨日はイーグルス野球大敗。。。困った困った
でもでも、テンション↑↑でいきますよぉ〜キラキラ

今日もかおりんでお送りします。

本日は「START MINI LIFE 車

W様 MINI COOPER S キラキラキラキラのご紹介

↓ ↓







カラーはCOOPER S限定のイクリプスグレーびっくり

こだわりのブラックアロイホイールびっくり 写真ピンボケですみません。。。

COOL & ダイナミック とでも言いましょうかダッシュ

かっこいいCOOPER Sに仕上がりましたラブ

コメントいただきました〜電球

Cawaii ドキドキ小

この一言にすべてが凝縮されてますねぇ〜猫

ワイルドなW様から、まさか、この言葉が出てくるとは笑顔

でも、MINIってほんとにCawaiiんです。
そして、手を加えれば、かっこよくも変身できる優れものなんです車

W様ぜひ、楽しいMINI LIFEを。。。


bye-bye kaorin

Blog Top